ネイルコレクション?!最近のネイルコレクションでございます。ココだとだいたい500THB位(1,250円くらい)でできちゃうから、チェンジも気軽なもんです。こちらは夏バージョンでハデハデ。これもまだ夏。笑オレンジのタイダイ。日本から戻って、さっそく秋仕様でやってもらったのがコレ。紫スタッズ。今日やってもらったやつ。この頃、濃い色がマイブーム。ネイビーでぐるりと囲って、ポイントにスタッズ。さ、次はどんなにしようかな~