今年、私は年女です。
辰年生まれの女性の特徴「気が強い、正義感が強い、家族や友達など大切な人を守りぬく精神力が強い」とのこと。
めっちゃ当たってる〜!
子どもの頃からめっちゃ気が強かったし、曲がったことが大嫌い、目上だろうがなんだろうが、本当に道理に反する人をみると許せない!
警察官になれば良かったと思ってましたが、夫からは、きっと正義感が強すぎて殉職すると言われました😅
自分でもそう思います💦

こんな私の正義感の強さをさらに強固にしてしまう番組があります。
この番組を見ていると日本人に生まれて良かった!日本はやっぱり素晴らしいと思わされる番組です。そして、この日本を守りたいという気持ちが湧いてきます。
私は、つい先月に知りましたが、もっと早く知りたかった!

毎週日曜日の20時にYouTubeで放送されています。
日本のテレビでは決して放送されない世界情勢を知ることができます。
私は何と言っても、ラストのマレさんのクライマックストークが大好きです。
ホームページのTopicsでは、クライマックストークだけを見ることができるのも必見です!

日本人としての誇りをもって、真っ直ぐに生きたい!
ぜひ、日本人に知ってもらいたい番組です。