あなたのおすすめの動画を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る


私のおすすめの動画は、You Tubeチャンネル「気学9ガールズ」ですニコニコ



私が気学を知ったのは2018年。

料理教室の先生からオススメされた「気学」の先生に鑑定してもらいました。(おすすめ動画の鑑定士の方とは別の方です)


それまでは、雑誌の占い記事は読むことはあってもお金を出してまで占ってもらったことはありませんでした。

ある時、参加していた料理教室の先生が、料理教室を始める前にビジネスに関する講座を受けに行ったら、近くの席にいた方からお店を開く時には、方角や開店日をみてもらった方が良いと「気学」鑑定士の方を紹介されたとのこと。


先生は、占いとかは信じてなかったけど、せっかく紹介してもらったからと、早速予約し、鑑定。

結果は、いろんなことが当たりすぎてて驚いたそうです。鑑定結果で教室の方角も良いので、この日にオープンさせたら良いと言われた日に教室を始めたそうです。

確かに、その料理教室は、予約が取りにくい、超人気の料理教室になっています。


教室の人気ぶりと料理教室の先生の体験談に魅力され、私も早速鑑定してもらいました。

鑑定してもらった当時は、夫が入院中。

世間の方からみれば、心が闇過ぎて、わけのわからないものに走ってしまった…と思われかもしれません爆笑

なので、最初は、気学のことは、周囲の人に言いませんでした。


でも、本当に、驚くほどに私がその時悩んでいたことに対してのヒントや示唆を得ることができました。

気学の鑑定士=気学の先生には、事前には、私の誕生日、フルネームしかお伝えしませんでしたが、見事にその時の私の現状を言い当てられました。


その時、なぜこんなにわかるのか?!ということがすごく疑問になり、そんな話しも気学の先生とお話していると、気学を学ぶ講座もあることを紹介され、2018年から先生の下で気学を勉強しています。

どんどん読み解き方がわかると楽しくて、学べば学ぶほど深みにはまってます爆笑


去年は、職場でいろいろありましたが、気学で人間関係を読み解いて、対応方法を考え、乗り越えれました。今は、自分の生活に活かしてますが、将来、この知識も誰かの役に立てるようにしたいな~と思ってます。


同じ気学を学んでも、今の状況をどう読み解くかは、鑑定士の知識や感性、他の占いとの読み解き方の兼ね合いなどで変わってきます。

「占っていいですか?!」を見ていても、鑑定士のみなさんは、気学だけではなく、四柱推命や姓名判断、西洋占星術など様々な占いを組み合わせて鑑定しているからこそ、あそこまでいろんなことがわかるんだな〜と感心しながらみています。


ぜひ、「気学9ガールズ」で少しでも気学のスゴさを知っていただきたいです。

生きるのが楽になるかも?!