再生医療、hiroさんにも勧めてみました。
年齢的にラストチャンスなので、私的には、応募してみても良いのではと思いましたが、3ヶ月間福岡で1人で生活ができるのか…不安があるようで、乗り気ではありませんでした
私も、仕事があり一緒についていくのは難しい…。
あっ、でも在宅勤務が多いので、会社に交渉したら福岡からのリモート勤務ができるかも?!
でも、治療を受ける人が、しっかり納得して、希望しないことには、難しいですね。
先日、hiroさんは今年度3回目の胃カメラを受けました。今回は、たくさんあった潰瘍がどうなっているのかの確認でした。
結果は、先生が驚くほどキレイに治っていましたが、本人は、ものすごく心配してたらしく、胃カメラ挿入の際、怖すぎて、全身が震えたそうです…。
そんなに心配だったなんて、全然気づきませんでした。
意外と繊細な心の持ち主だったようです
このメンタルでは、再生治療、一人暮らしは、難しいな…。
必要な人に届きますように…。