何週間か前に行った公園の写真。
この写真をみたhiroさんが、
「オレの頭に穴が開いてる~!(泣)」、
たっ、確かにツムジの辺りの毛髪が薄くなり、穴が開いているように見える…
私は、その表現に大爆笑でした(((^_^;)


今、この公園も休業中。
この土日は、家の周りもほとんど人も車も通ってませんでした。みなさん、stayhomeを守っているようです。

stayhome中の我が家では、十数年ぶりにドンジャラを引っ張り出し、2人でやってみました。
結論、ドンジャラは2人ではつまりません(>_<)
やっぱり4人でやった方がおもしろいことが判明しました!

みんなで集まってワイワイと遊べる日を楽しみに、stayhomeも前向きに楽しみたいです♪