夕方に行った港。夕焼けがすごくキレイでした\(^o^)/
ずっーと見続けていたい景色でした。

そして、この後は、CHEMISTRYのライブに行きました。
チケットは、hiroさんが直接イベンターに電話で予約し、車いす座席をお願いしていました。

会場には、優先入場させていただき、車いす席へ案内されました。
特設の車いす用のお立ち台的な台を用意していただきました。
しかし、その台には、私たちだけでは、上がることができません。係員の方にお手伝いいただき上がらせてもらいます。
台は、前の席の人が立ち上がるとステージが見えなくなるために、車いすで高さを確保するために設置してくれたようです。

ライブ前には、導尿を予定しているので、台に上がるのは開演ギリギリでお願いすることに。

その間、車いす座席をウロウロしていると、ライブのための機材やスタッフがいる座席のあたりは、観客もおらず、台に上がらなくてもステージが見える席があることを発見!

いつもの私なら、せっかく台を用意してくれたのに、その場で見ないなんて、失礼だな…と自分の意見を言わないことが多かったのですが、今回は、スタッフの方に事情をお話し、お願いしてみました。

待つこと5分くらいでしょうか、スタッフの方からOKが出ました\(^o^)/

座ったままでも、CHEMISTRYのお二人がバッチリ拝見できました✨


車いすでの観客は、私たちしかいませんでした(((^_^;)が、スタッフのみなさんには、配慮していただき感謝です。
ありがとうございました✨