今年の夏の、いとこ母娘とのお出かけは、一泊してシェラトン・グランデ・トーキョーベイのナイトプールへ浮き輪

とっても暑い日だったので、プールに入っちゃおうかなぁとウキウキしていましたが、海風が吹いていて、寒い位でした笑い泣き


光る氷の入ったジュースでリゾート感トロピカルカクテル

マリオットグループのアプリ会員でいただいたクレジットを利用しました。

デッキチェアがたくさんあり、タオルや空気入れ、ビーチボールなども無料でレンタルでき、快適に過ごせました。

私が小学生の頃は、夏休みにいとこと豊島園のプールに行って、そのままいとこの家にお泊まりするのが恒例で。
お泊まりって、やっぱりワクワクしますよね。
今年中学生になったはとこちゃんにたくさん遊んでもらって、夏らしい素敵なイベントになりましたラブラブ