ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
結愛ちゃんのお宮参りに行って来ましたラブラブ

近くの神社にお参りに行った後、スタジオアリスで記念撮影して、家に戻りました[みんな:01]

結愛は、疲れてミルクを飲んだ後すぐに寝てしまいました[みんな:02]
いつもは寝ないのに[みんな:03]
photo:01

最近、結愛ちゃんは中々寝なくて毎日大変ですあせる

でも、可愛くて仕方ないです[みんな:01]

いきみがすごくて、少し心配になります[みんな:02]

旦那は、仕事疲れたって子育ては放置ダウン