夏といえば…ビアガーデン!! 毎年行ってます(^^) ここ近年は高尾山にお邪魔してます! まだ陽が落ちてない頃に行き だんだんに辺りが暗くなってきて… すごーくきれいな景色が見られます(≧∇≦) 高尾山に登るケーブルカーもとても良い感じです! 傾斜がヤバい\(^o^)/ 行きもワクワク! 飲み食べながらワクワク! 帰りもワクワク! 今年も行きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆