リアルのブログ

リアルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ビアガーデン!!
毎年行ってます(^^)
ここ近年は高尾山にお邪魔してます!
まだ陽が落ちてない頃に行き
だんだんに辺りが暗くなってきて…
すごーくきれいな景色が見られます(≧∇≦)
高尾山に登るケーブルカーもとても良い感じです!
傾斜がヤバい\(^o^)/
行きもワクワク! 飲み食べながらワクワク! 帰りもワクワク!

今年も行きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆