47歳になった今でも



エッチドキドキしてる自分を想像出来なかったなビックリマーク

(若い人からしたら気持ち悪いかな爆笑



わたしの職場の周りの人も



まだエッチしてるのかなあはてなマーク



って想像しちゃうキョロキョロ



普段、みんな真面目に仕事してるけど



どんなエッチしてるんだろうラブ




47歳のわたし



二の腕のタプタプ感



ちょっとぽっこりしたお腹



お胸は



幸いにも貧乳なので



そんなには垂れてないラブラブ



顔の張りは


ちょっと重力に負けて



下がり気味泣




でもあとは変わらないかなおねがい




あっ、


ひとつ




更年期間近なのか




濡れにくい汗



濡れても



すぐ乾いちゃうあせる




だから


恥ずかしくて



あまりク○ニして欲しくないけど



この間はされちゃった照れ




でもね、周期にも関係してて、




排卵日前後だとすごく



濡れるの




今日はMくんとのデートで



いっぱい濡れた照れ



11歳年下の彼を



繋ぎ止めるには




エッチラブラブのテクニックだと



思ってるわたし





今日も頑張っちゃいましたキラキラ





彼の言葉で一番好きな言葉




「あかん、あかんて、いきそうアセアセ




今日 何回も言ってくれました音譜



イキそうになって



わたしの中から



スポって抜く彼が



愛しいです照れ





今日のデート模様は次回に



つづきます