🏩のお部屋に入り




ソファーに二人で座りますおねがい




Gさんは逢う前に




ゆっくり会うの楽しみにしてるラブラブ


キスしたい💋


舌絡めたい👅


乳首舐めたい


抱きしめたい照れ




って言ってました




キスしてきますドキドキ

舌を絡ませて




今日、できひんの?




なんか、いっつも生理ちゃう??えー




うーん、


こればっかりはしょうがないしニコニコ



っていうと



とりあえず、お風呂入れに行ってくれます




Gさんが先に入り



電気を暗くするから



一緒に入ろって言います




一緒にお風呂に入りましたラブラブ



Gさんのあそこは




今日はカチカチですアップ

(いつもふにゃふにゃだから

初めてです)



Gさんがローションを塗り始めました


(さっき入口で取ってきたものでした)




今日は出来ないから



手でしてあげました



すごく気持ちよさそうです照れ




そして、わたしちょっと意地悪します



指をGさんのお尻の穴に入れます




Gさん、初めてだったらしく



すごく気持ちよさそうラブ



Gさんのあそこは今までにみたことないくらいカチカチで

(1.2回目の時は全くだめでしたので)




中に入れたいビックリマーク




っていうので、生理中でしたが




後ろから中へと誘導しました恋の矢




Gさんすごい感動してました




何年かぶりの中🌺だそうです




でも、🍶のせいか



イクことは



できませんでした汗




のぼせてきたので二人してお風呂から上がりました




ベッドでピロートークラブラブ



Gさんは



イッタコトナイわたしを



なんとかいかそうと



考えてくれてたみたい





あんまりできなかったから



最後



口でしてあげました💋




舐めながらGさんを



見上げる角度は




めちゃエロかったそうです照れ



口に含んだり



アイスのように



ぺろぺろしたり




頬に押し当てたりしました




気持ちいいのか



わたしの頭をぐっと



🍌に押し付けます




次の機会は




わたしの中に出したいそうですキラキラ





Gさんはわたしの大きなおしりが




好きだそうですラブラブ



わたしがピチッとしたワンピを着た日に



思わず、お尻触りたくなったって



言ってましたびっくり