Kiss魂届いた♡&TV誌♡(∩∀`*) | ミキティのみっくん愛してるよどんなときも(・∀・)

Kiss魂届いた♡&TV誌♡(∩∀`*)

こんばんはミキティでーす( ´∀`)ノ


昨日無事に届きました☆

(♡ˊ艸ˋ)ウフフ♪
んきゃあ♡きゃわゆい(∩∀`*)
ローラースケートになりたいわ(´ฅωฅ`)


レコーディングのみっくん
まさかのトップバッターでビックリしちゃった!!!!!
ありゃ(♡´∀`)???
なにこの子!!!!!!かわいんですけど!!!!!( ✧Д✧) カッ!!
みっくん何飲んでるのー??
ミキティも飲むー(´∀`*)ノ
最後は眼鏡とってスッキリ♡
きゃわゆい(*´∀`)σσ


まだあんまり観れてなくて写真撮れてましぇん(´•ω•)すん…



今日はTV誌も買ってきましたん(✌゚∀゚)

まずはガイド☆
表紙ですよ♪


裸足だああああああ( ✧Д✧) カッ!!


横尾さん!!ニカー!!
そこ変わってよおおおおおΣ(°□°;)
キスマイフットちゅー(。•з•)♡(•ε•。)






デガミツ(「*´Д`*)「
この2人だとめり込み感がないね♡




続いてジョン☆
きゃわ(´✪ω✪)♡
いつもの組み合わせ♡
この子ねーかわいいよねーなんでかねーなんでこんなにかわいいかねー(・∀・)♡




こんなもんですかね☆





てか!!!!!!!!
今度のUTAGE2時間SPで
ついに藤北がコラボですね。゚゚(´□`。)°゚。

やったよおおおおおおおおお
。・゚・(ノД`)・゚・。
!!!!(ФДФ;ノ)ノ
お隣に座ってらっしゃるじゃないですか!!!!!!
⊂*`∀´⊃ξ*‘ ー‘)
一緒に音合わせしてるじゃないですか!!!!!!
ξ*‘ ー‘)⊂*`∀´⊃
ナオトさんに褒められてるじゃないですか!!!!!!!
ξ*‘ ー‘)⊂*`∀´⊃
ほんとに負けられないじゃないですか!!!!!!
ξ*‘ ー‘)⊂*`∀´⊃













楽しみすぎる!!!!!

当日はリアタイ出来ませんが
帰ってきてから観て騒ぎます!!!
完全に近所迷惑ですが!!!!!!
(´>∀<`)ゝエヘ♡




みっくん♡♡♡
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおお
☆*´∀`)ノ *