お久しぶりです(ノД`*゚)゚・:。. | ミキティのみっくん愛してるよどんなときも(・∀・)

お久しぶりです(ノД`*゚)゚・:。.

こんばんはミキティでーす( ´∀`)ノ





皆さま!!!!
お久しぶりです!!!!!


この度アメブロに帰ってまいりました☆*´∀`)ノ *




実は最近ずっとTwitterの方で活動してました( ノД`)
アメブロが嫌になったわけではありません!!

てもやっぱりヲタ活が始まったきっかけをくれたのはアメブロのおかげということでね♪
恥ずかしながら出戻ってきたわけです(´>_<`。)


以前仲良くしていただいた皆さんのブログもたまにですが覗かせていただいてました!!

これからも前ほど頻繁には来れないと思いますが、ブログ書きに来たいと思ってます(`・ω・´)ゞ












さて!!!!!
久々にみっくん愛書きたいと思います!!!!!


滝沢歌舞伎 10th Anniversary
5月9日   新橋演舞場

行きます(´∀`*)ノ


今回は倍率がやばいことになっていたそうで、とれるか心配でしたが昨日電話してみたところ無事にとれてました!!!!!


やったよおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおお
。゚゚(´□`。)°゚。


みっくんにまた逢えるよおおおおおおおおおおおおおおお
。゚゚(´□`。)°゚。


ダイスキデスウウウウウ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




てか舞台とか初めてなんですがなにかルールとかあります??(*‘ω‘ *)

声出しちゃいけないのはわかってます!!!!!
一応もう28歳なので!!!!!
(この間また歳をとってしまいました……)

まぁ自分で調べらいって感じですよね(*ノω・*)テヘ…


みっくんが出てきた瞬間に声出しちゃいそうですがガマンします!!!!
なんなら口を縫っていきます∠( 'ω')/


見れるだけで幸せなのさ♡♡♡







そしてこの前!!!!!
Kiss魂のMVが解禁して、スマスマのS-Liveでも歌ってましたね♡


きゃあきゃあきゃあきゃあ♡
幽カノコンビ(´ฅωฅ`)♡
かっこいいいいいいいいいい
。・゚・(ノД`)・゚・。

大サビ前のラップ部分マジでやばいいいいいいいいいい
。゚゚(´□`。)°゚。
来るぞおおおおお(//*ロ*//)~♡

きゃああああああああああああああああああああ
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=3

なんですかこの目!!!???

全国のはちみつちゃん殺す気ですかああああああ
。゚゚(´□`。)°゚。


やばいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいいいい

みっくんが完全に男出してきた!!!!!


心臓撃ち抜かれたああああああ
ミ(o_ _)o バタン!!!!!!





早く色々出てるのもっと見たいですね♡












さてさて
久々のブログで何書いていいかわかんなくなってあんまりみっくん愛かけてないですね…………

みっくん愛は減っていません…………






前より確実にみっくん愛増えてます!!!!
歳とともに!!!!!←



これからもずっと好きですよ♡









Twitterのわたくしのアカウント載せておきます!!
こんなやつでもフォローしてやってもいいかなと思ったらフォローとともに一言ください(´ー`*)
@mikitty_lovewit






久々に叫びます♪









 ∧_∧
( ・∀・)ドキドキ………緊張…………♡
(  ∪ ∪
と__)__)










みっくん♡♡♡
いつまでも!!!!!!
これからも!!!!!!!!
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
☆*´∀`)ノ *