先日のお休み母とランチに行ってきました。

パスタ、ピザのお店スイートバジル

サラダ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンクでなんと1700円位でリーズナブルでした。


お野菜もちゃんとしてて、ドレッシングも自家製って書いてあって美味しかったです


そしてピザ!大丈夫なパイ生地でシンプルだけど美味しくて



パスタもたくさんの種類から選べて私好みの味でした( *´艸`)


デザートもなんか嬉しくなっちゃう綺麗な盛り付けで、お店の方の接客がなんか心地よくてネットで検索してどうかな?って悩みつつ行ったけどよかった(^-^)

普段子供と一緒だとあわただしく食べる感じになっちゃうけど、ゆっくり食べれたしいい息抜きになりました。