こんばんわ。やや欠け月

今日もめちゃめちゃさぶいデス雪雪の結晶



はっちゃんゎ生まれつき不整交合といって歯並びが悪いんデス。

本来ウサギゎ前歯で食物を噛み千切って、奥歯で細かく削っているんだけど、

伸び続ける歯をソレで削る役割もあるんデス。


特に前歯の噛み合わせが悪くて、うまく削れないノデそのままにしておくと何も食べれなくなっちゃうんデス。

だから、定期的に病院に歯を削りに行ってるんだケド…

ストレスになるからなるべく行かせたくない!!


ソコで今日ゎ毎日やってるトレーニングを貼りクリップマス。


前歯をたくさん使ってチモシースティック(大好きな硬いおやつ)を食べさせてるの図デスリボン


トレーニングといってもちょー可愛いドキドキ

親バカで長音記号2


デモきっとエータ君ならわかってくれるハズ…(願´3`人)ラブラブ








はっちゃんが茶の間デビューしました音譜


猫のチョビネコに襲われないか心配だったケド…

その心配をよそに、ハクがチョビを追いかける結果に…笑


チョビはかなり気の弱い子で外でも野良猫チャンに毎回負けてきます汗



ハクゎきっと何も考えてナィんだろぉなと思いましたお月様


そのうちにチョビも初うさぎウサギに馴れてきたのかフタリで遊んでましたドキドキ 



ょかった2