こんばんわ。![]()
今日もめちゃめちゃさぶいデス![]()
![]()
はっちゃんゎ生まれつき不整交合といって歯並びが悪いんデス。
本来
ゎ前歯で食物を噛み千切って、奥歯で細かく削っているんだけど、
伸び続ける歯をソレで削る役割もあるんデス。
特に前歯の噛み合わせが悪くて、うまく削れないノデそのままにしておくと何も食べれなくなっちゃうんデス。
だから、定期的に病院に歯を削りに行ってるんだケド…
ストレスになるからなるべく行かせたくない![]()
ソコで今日ゎ毎日やってるトレーニングを貼り
マス。
前歯をたくさん使ってチモシースティック(大好きな硬いおやつ)を食べさせてるの図デス![]()
トレーニングといってもちょー可愛い![]()
親バカで
す
デモきっとエータ君ならわかってくれるハズ…(願´3`人)![]()