アメリカ☺️✨ | 沖縄移住生活ミキティのブログ

沖縄移住生活ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場の人と普天間基地の中に
行きました〰️🎵

職場の人の知り合いがアメリカ国籍なので
パスを持っていて
普天間は6人まで入れます。
嘉手納はもっと大きいらしいのですが
2人までしか入れません。
ずっと行きたかった基地のスーパー❗
銀行で200ドルに変えてレッツゴーラブ
広い‼広い!!


中に入ったら楽しくて、テンション上がりまくり、、、


全て量がすごくて、びっくりです。

お目当ては
ステーキステーキ
ちょっと肉を買いすぎました。


家に帰ってからちょっと反省です。
二人しかいないのに…

これも…


これも…買って


お金全部使ってしまいました…‼️

でも楽しかったからいいか〰️笑
次はいつ行けるか分からないしウインク

コストコも、こんな感じかなのかなぁ!