九州旅行② | 沖縄移住生活ミキティのブログ

沖縄移住生活ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目、今日はゆっくり行動ニヤリ
ホテルの近くのお土産プラプラして
11時すぎにハウステンボスへ❗❗

ホテルからハウステンボスまで
10分で舟で行けるラブ
景色を楽しみながら🚢✨

昼間は外国に来たような風景に
ワクワクしました❗




そして、念願のセグウェイに乗りました。

簡単に考えていましたが
かなり難しくて、チカラが入りすぎて
足が痛くなりながらドキドキもんで
乗ってました!
段差や坂で恐ろしくなり
途中からやめたくなりましたが。笑
これ、降りる時も乗る時も
また、難しいんです😭💦💦
だから1回乗ったら降りたくありません 笑
まぁ、いい思い出にはなりました‼

歩きすぎて、ヘトヘトで17時頃
一旦ホテルへ帰って、2時間ほど休みました
温泉入ったので
復活😃💕
夜のハウステンボスへ✨😍✨




綺麗すぎて、ずっと感激してました‼
高校生の修学旅行でいった時は
全然つまらなくてびっくりしましたが
今のハウステンボスは違うびっくりです(@_@)
パレードもあり、
水上イルミネーションもあり
クリスマスかと思いました✨✨


この日は22時まで遊びつくしました🙌

あっそうだ。
美味しいどら焼きも食べたよ🎵



3日目へ続く…