幼稚園でも周りの知り合いやお友達にも、コロナ陽性判定になっている人が続々と出ていて、本当にもうオミクロン広がってるなぁ~って実感。
今のシンガポールでは濃厚接触者になっても、ARTして陰性なら通常の生活を送れるから良いけど、
何度も濃厚接触者になって、ARTキットがなくなって買いに行くって人もちらほら。
※フリーでも貰える場所もあるけど、場所が遠いからなかなか行きにくい場所らしい~。
うちは家族全員一度陽性になってるから、濃厚接触者になっても、ARTも免除されてて何に気にせず過ごしてて。
早めにさっさと軽~くコロナかかっておいて良かったな~って最近はよく思います😁
今日は友人とランチに♪
チョンバル辺りのHDBにあるタイ料理のあるカフェに。
チョンバルプラザから歩いて来たから汗だく☀️😵そしてクーラーはない💦
でも冷たいレモングラスティーを飲みながらお友達を待ってる間にクールダウン。
ローカルの雰囲気とファンの風が心地好い。
タイ料理に来たら、グリーンカレーかトムヤンクンを大体注文するんだけど…
今日は暑いのもあってトムヤンクンスープなんて飲むと汗が止まらなくなりそうなので…🔥🔥🔥
トムヤンフライドライスにしました~!
これが本当に美味しくて🤤🤤🤤🤤
ポークかチキンかシーフード選べて、🐖だと5.5$とお安い
辛さlevelは丁度良き😋
控えめに言って最高です
コーヒーも美味しいみたいだから、試してみたいけど…
タイ料理に来たらやっぱりタイミルクティーかレモングラスティーを飲んじゃう😍
その後、歩いてお馴染みのpantlerでお茶するコースを堪能。このコースでまた行きたいわ💛
私のマツエクサロンはこちら☆