土曜日の午後急に思い立って家族でパシリスへ行って来ました🚕
シティからだとタクシーでも30分弱かかる場所なので、ふらっと行く事はないのですが、
今日はこちらがお目当てで。
Gallop stable
シンガポールで乗馬体験🐎
午後は2pm~7pmまで馬に乗ることが出来ます。特に予約などなく、直接行き売店でチケット購入。
うちの場合、5歳と8歳はポニーに乗り、11歳はホースでした。
子ども達がやりたがっていた餌やり用の人参🥕
売店で2ドルで購入しました。
スコップがあるので、スコップに🥕をのせてあげていました。途中直接手でもあげてました!
勢いよく食べてくれるので、子ども達も楽しそう♪
うさぎ小屋もあり、餌やり出来るようですが平日のみのようで週末は出来ず残念。。🐰
乗馬の後また餌やりをして、1時間弱程でこちらは退散!持ってきたローラーブレードに履き替えて、遊具のあるパシリスパークへ移動。
一番人気のこのぐるぐる廻る円盤のような遊具!
運動神経??の長男は、もれなく落下し膝小僧に擦り傷を作りました😂
高学年男子は無茶をするので、一番怪我をしやすい年齢かもしれないですね…
大きな滑り台や、ブランコ、身体を動かす遊具が沢山あり、5歳児てんてんくんも問題なく遊べて2時間位滞在しました。
夕方になり、みんなお腹が減りパシリスセントラルホーカーに🚕移動して早めの晩御飯に。
こちらがまた素敵なホーカーで。
こちらが大当たりに美味しくって👏
海老麺好きだから、ホーカーにいけば大体海老麺を食べる私ですが、この海老麺はかなりうまいっっ💕私的にはシンガポール一かも
ホーカーのは前にはまたまた芝生付きの公園が。
パシリスを味わい尽くした半日プチ旅行でした♪











