今日はバレンタインデー。
朝、いってきまーす。と仕事に行った夫が小一時間して、花束を持って帰ってきました♪
朝イチで貰えるとは思わず、朝から嬉しい気分に!
花束はチョンバルマーケットで買ってきてくれたみたい。
マーケットのお花屋さんでも、こんなに可愛いアレンジしてくれるんですね~。
最近家の中をグリーン化するのにはまっているので、早速ドライフラワーにしちゃう事に。
ドライフラワーにする時は、お花が元気な時にしないと綺麗にならないらしいです。
残りのお花はテーブルに飾って楽しもーっと。
ランチはfine dining bakery のふわふわ食パンでサンドイッチランチに。
妹作。最近家族ではまってるオーブンでカリカリに焼いたケールと一緒に♪
これ、子供たちも大好きで、作ると一瞬でなくなる💦 今日は奪い合うことなく優雅に。笑
お花と美味しいサンドイッチのある生活に癒されたバレンタインデーでした♥️