一ヶ月位前にリニューアルしたFunan mall。
一人でこの辺りで、時間を潰さないといけなかったので、Funanをウロチョロ。
って、前のFunanあんま知らんけど。
上へ下と一人でウロチョロ。
1回目はウロチョロした結果入口のマクドへ。
在星7年にして初めてサムライバーガー🍔を食べてみた。うん。ダブルのテリヤキバーガーだね。
ポテトも限定の、のり塩的なフリフリするポテトも食べたかったけど、一人でポテトをフリフリする勇気がない小心者の私は普通のポテト。
誰も見てないってね。。
あ、シャカシャカポテトってゆーのかな?!
ランチタイムドンピシャ。
この辺りで働いている人達の波が押し寄せられ、マクドを買うのも並ぶ並ぶ。
そしてカード清算でトラブり、結局レジへ。。
無事に購入。オフィスウァーカー達の間に挟まれて、サムライバーガーと普通のポテトとオレオシェイク。
2回目Funan再訪は、また一人で時間潰しで。
30分くらい時間あって、お茶でもしようかとウロチョロ。
お腹も空いてない。一人でケーキ一つは多いけど、何か甘い物は欲しい。ここに決定。
小さいお店だけど、本格的なチョコレートのお店みたい。シグニチャーのチョコレートドリンク頼んでみた。
これが、美味しすぎてガブ飲み。初めはフワッとしたチョコムースな口当たり。丁度良い温度で、中はトロトロて。
味はもちろん高級な濃ゆ〜いチョコレートの味。
飲み干すまでに5分もかからなかったわ。
まず店選ぶのに時間かかったし、注文してからも時間かかったから、結局飲む時間は5分しかなかったのが事実デス。
でも、私はクーラーで身体が冷え切っておったのでホットを欲してるいましたの。
サイトを拝見しますと、チョコ好きには堪らない作りになっております。
アフォガート好きには気になるこんなのも。
チョコレートアイスだけでこんな種類あった。
勿論チョコ原体も。
魅惑のチョコケーキ達。
うーん。ここはまた再訪せねば。
The dark gallery☆
107 North bridge road singapore179105
Funan mall #01-14
私のマツエクサロンはこちら☆








