先週から、私→なみなみちゃん→たいたいくん→てんてんくんとウイルスが我が家を絶賛停滞中。。
1週間かけて私となみなみちゃんは復活したぜぃ。
そのおかげでマイナス2キロ〜。。
そんなマイナス2キロを一気にプラマイゼロにしてくれそうな焼肉屋さんへ行ってきたぞー。
新しく出来たお店らしく、このコースがプロモーション中で、一月末までなんと58ドルnet.
どれも美味。ユッケありますー♡♡
飲み放題の種類もかなり沢山あって、飲むのは大体決まってる私でも何が嬉しい。
しゅわしゅわ女子会なので、とりあえずプロセッコで乾杯🥂
その後は私はハイボールで攻めましたが、ビールやカクテル、日本酒、焼酎などもありましたよ。
写真ないけど、サラダもありました。
たっぷりの大根おろしもあったので、お肉もさっぱり沢山食べられました。
焼肉のタレも好みの味でした♡
最後の締めは冷たい麺で、食べてもよく分からず?冷房が効き過ぎて最後の方は寒かったので、一口だけ。
あとからメニュー見たら豆乳冷麺だとか。お友達はサッパリして美味しいと言ってました。
最後は普通な感じの抹茶アイスでコース終わり。
私的に締めはあったかいラーメンが良かったなぁ〜。とにかくお店が寒かったので💦
今回女性2名、男性2名で行ったのですが、男の人でも+8ドルでこのコースを頂けます♫
男性陣はかなり飲み放題を堪能していたので、このお値段はかなりお得でした。
もうすぐ年末。
お肉しっかり食べて体調整えていかなきゃ。
焼肉 おおにし☆
私のマツエクサロンはこちら☆