最近寝る間もないくらい忙しいうちのパパさん。
オーダしてたケーキを取りに行きました。
誕生日当日も忙しそうだったので、ゆっくりできそうな週末に家族でお誕生日会をしました。
たいたいくんとなみなみちゃんと3人でパーティの買い出しに。
オーダしてたケーキを取りに行きました。
※HPより画像お借りしました
HPには、シンガポールのtop3のチョコレートケーキに選ばれたケーキと紹介されていました。
凄い!それは食べて見たい!
と思いましたが、逆にtop1.2はどこ⁈
とも思っちゃった。
HPには4日前に予約してと書いてありましたが、2日前に電話して聞いて見たら、オーダ可能でした♪
味はどっしり濃厚で生チョコ食べてるみたい!
そしたら生チョコ食べたらいいやん!
っていうツッコミはなしで。
他にもまるでチーズを食べてるみたいな濃厚チーズケーキ!とかもね。。
チーズかじったらええやん。ってね。
いやはや、top3に選ばれる要素満点な美味しいチョコレートケーキでしたよ♡
パパさんはチョコ好きなので今回はチョコレートケーキにしましたが、
ここのsignatureでもあるメレンゲケーキもめちゃくちゃ美味しいよー!
と思って書いてたら、去年のパパさん誕生日もここでオーダーしてたんだわ。
あとは並びのお肉屋さんでステーキを買ったり、明治屋でお刺身を買ったり。
海老の出汁で作った海老のビスク
ノンアルビールで乾杯
平日ほとんど話す時間がなかったから、今日は久々に色々話せて良かった。
普段時間がないから、業務連絡のみだった。
今夜は、30日チャレンジスクワットを密かに始めて3日目だとか、友達のお姉さんの出産話とか、PPAPだとか。
パパさんにとって、きっとどーーでもいい事をいっぱい話した。
パパさんはいつも私の難題を必ず解決してくれる。
他人にとっては、 すごく小さな問題でも自分にとっては死活問題?みたいな事ってあるじゃない?ない?
そーゆーのを、ちゃんと解決してくれるから、そんな時いつもこの人と結婚して良かったーー!って思う。
私1人では何にも出来ないわ、、って思うし、生きていけないって思う。
んな、大げさな。。
私のマツエクサロンはこちら☆













