パパ不在の土曜日。
外席はこんな感じ。
午前中サッカーに連れて行った後、
同じ3人目妊婦のお友達とタンジョンパガーへお出掛け。
1つ目の目的地はここ
油そばは愛知の方のご飯らしく、本日油そば初体験。
ここ評判が良いから、食べてみたかったんです~
ピリ辛で美味しい‼️私は酢を足すのが好みでした。
麺は無料で大盛にも出来ます。
温泉卵も半生が気になる人は味卵にも替えてくれます。
子供二人で食べる様に頼んだオリジナル油そば(辛くないやつ)は麺を多めにしてもらいました。
子供達も美味しいからパクパク~

しっかりした太麺だから、ノーマルサイズで私は充分でした~
※おいめしというのも無料で頂けるみたいだけど、麺だけでお腹一杯なりました。
お茶は美味しいハーブティーみたいなお茶を無料で頂けます

平日の13時頃行ったお友達に聞くと、並んでいたみたいなので覚悟してたけど、
12時過ぎ。意外とすんなり。
中席に6人だけで座れました。
この歌志軒があるオーキッドホテルの周りは日系の飲食店が一杯あります。
相変わらず、天丼いつきや、天ぷらのいっぺいは週末も行列でした。
油そば2杯でお会計は30ドル弱でした。店員さんも親切だし、美味しいしまたリピしたいな

腹ごしらえも済んだ所で、子供達お楽しみのプレグラヘGo~
続きは次に書きます~
油そば専門店 歌志軒
1 Tras link #01-07 Orchid Hotel 078867
営業時間帯11:30~15:00 17:30~21:30
日曜日お休み
わたしのマツエクサロンはこちら☆