またご無沙汰でした~~!!!


そしてタイトル通り、、本日、10代を卒業し、、私、、

とうとう20歳になってしまいました!!!!!



(^-^)/

(^-^)/

(^-^)/


あと誕生日を日本で迎えるのは10年ぶりだと築きましたww

これもなんかすごいよねっ←



いや~でも自分が二十歳になったとか全然実感がわかない!笑

まだまだ中身は子供なので、、、(・・;)


でも大学生にもなったことだし!!

ちゃんとした大人なレディーになれるよう!精進しますキラキラ



それでJohnnys netで嵐さんからの誕生日メッセージとやらをさっき見てきたよ!!


初めて見たんだけどなにあれーーまじ感動!!!(///∇//)

2日が終わる前にまた見ておかないとなぁ~~~!!


嵐さんありがとぉぉ~~(*^.^*)



そんな今日は久々に友達と会えるしっ!!

親戚の人からはみんなが集まれる3日にお祝いしてくれるそうなので!

なんかGW色々楽しみです~~!!!!(/ω\)



最近アメブロこれてないゆるい新米二十歳女子ですが、

これからもよかったらよろしくお願いしますっウインク★




それでは毎年恒例!

NEWSのHappy Birthday聴きながらおやすみなさいっ*