なんか携帯がWi-Fi入ってないと全然使えなくて、LINEのトークくらいはいけるんだけど、画像とか動画は全然送れない見れないで


機種変しに行こうとして今日休みにしたんだけど


アプリを消したりしたら少し進むようになったからやめました笑


こんにちは。


はいゴタゴタしてます。


仕事でね。


今出向してるとこは、我が家から250メートルのところ笑


近くて雨の日もめちゃくちゃ助かったし


朝バタバタしなくてもゆっくり洗濯干して間に合うし


そこはとても良かったんだけど



嫌がらせがひどくてね、上の人に言ったらすぐ、本社に報告してくれたみたいで


でもその嫌がらせの証拠を抑えてから声を上げようと思ってたらまさかの急にw


で、来週から自分のホールに戻ることになりました。


出向先のホールの人たちもみんな優しくて。私の施行にもすごい協力的で、みんな良くしてくれたから、申し訳ないんだけど。


60手前の女の人なんだけど、いつもみんなの悪口言って、みんなに当たり散らして


1人でギャーギャー騒ぎ


さらに、周りが私の事褒めるのが面白くないみたいで


完全にひがみなんだよね。



でも、私ももう疲れちゃったからさ。


ストレスなく、私は仕事に打ち込みたいのよ。


良い葬儀は、みんなで頑張らないと、少しでも1つでもミスしたらそれだけでもうマイナスなんだからさ。



さぁ愚痴は終わり。



聞いて聞いておいで



この前江戸川区にある新川さくら館と言うところで




金魚すくいを!






この日、私は記録を52匹に塗り替えてやったぜ!




その他にも











さすがアク和リウムだけあって、和と金魚の素敵な展示でしたよおねがい


1人で撮る40代ww



外は










外の川は日曜日に舟がでるみたい!


可愛い顔のボラがたくさんいたラブ



そして、おととし、naoちゃんちから来たウォーターバコパ爆笑



可愛いお花を咲かせてましたピンクハート


バコパってさ、ミントのにおいするよね?



それと、ノコギリクワガタのオスが死んでしまったえーん


やっぱり蛹室から出さなきゃ良かったんだろうなもやもや


今年はクワガタ増やせないかも。。。


残りの2匹のオスも掘り出しちゃったんだけど


そっとしておこうかな。




ではでは。