この前、やられるもんかと闘志燃やして出勤したのに


問題の相手は機嫌が良かったらしく


いつも私から挨拶してもシカトするのにあっちから丁寧に挨拶してきたよ?笑


気分で態度変えるのやめて〜


私のがきっと大人だから笑顔で挨拶返したよ♡



さて




早くもカブトムシの孵化が確認できました爆笑


ここには卵6つ入れてて


3匹孵化。


その内1匹すでに死んでしまい、残りの3個の卵が有精卵なのか、無精卵なのか気になるところですキョロキョロ



明日は仕事なので、早く寝たいところなんだけど


明日のために


車をおってましたw


あれー、写真に撮るとアラがひどいww


故人様、車製造のお仕事をされていたとのことで


飾り付けの一つとしておってみました。


明日入るスタッフのみんなにも、1つずつ折ってもらおうかと思って、まずは自分がと思って作ったんだけどアセアセ



あと、お花が好きだったとのことなので


先に式場のお花を拝借。今日のうちにドライフラワーにしてゼリーキャンドルで固めておきました。


明日式が終わってから、式で使ったロウソクを溶かしてこの上の部分に入れれば完成キラキラ


お帰りの時に、お線香あげる時に使ってくださいと渡す予定。



明日頑張れば、土曜日は楽しみが😊



そして、今朝はなんと!!


10輪咲きだよびっくりキラキラ


今まで全然咲かなかったのにw


明日早く出勤だから、もう寝ようアセアセ



おやすみなさい🌙



ではでは。