零さんのプレ企画でまた当選できましたラブ


零さん、お疲れさまでしたびっくりマーク


到着、発送などはまた今度報告したいと思います飛び出すハート


なぜなら今



仕事で施行一件抱えておりまして


打ち合わせで色々伺い...


どんな飾りが喜ぶかな?と連日ほぼ寝不足ぎみで考え....


とにかく、感謝と言う言葉を常に口にしていられた方で、家族みんなも感謝の気持ちを大事にされていると伺ったので




これを印刷してラミネートして飾ろうかな?と思ってたんだけど


それじゃつまんないしなぁと思い



挑戦w



まずは紙に練習。





あれwひらがなにしか見えない🤣🤣




なんとかどうにかしてw






なんとか??いや厳しい??


感謝に見えるかな?笑



トランプは、家族が集まると絶対にみんなで7並べをするのが恒例だったらしく


買ってきました。


ほんとは、メッセージが書けるようなトランプにしようか悩んだりしてたんだけど


ネットで買うと間に合わないから、メッセージは色紙に書いてもらう形にしてみた電球


あとはお寿司が何よりも大好きだったそうなので、地元のお寿司屋さんに注文しておいたので明日の夕方取りに行ってあさって出棺の時に持たせてさしあげようかと。


で、打ち合わせの日からプレッシャーで連日夜寝付けずでしたが

なんとか告別式を迎えて出勤。

旦那はこの日休みだったけど、腰の病院があったから、子供たちは保育園へ。


私はなんとか無事に出棺。

私の携帯がなったので、そろそろ収骨の連絡かな?と思って見たら旦那から


『熱が上がったからお迎えいったんだけど、娘ちゃんが喋らなくなっちゃって、痙攣してる!!』

『すぐに救急車よんで!!』

と言って、お客さんが火葬場から帰るまでに一度急いで帰宅して様子見にいき

まだ呼びかけに反応しない娘。
救急車に乗せてからまた一度仕事に戻り本社に連絡

すぐに上がって良いと言われたので、会席のしきりだけして早退

急いで搬送先の病院までタクシーで。

ダイアップを一応処方してもらい

昨日も一日中高熱のまま


今朝36.8度まで下がったのですがまた夕方から38度。

口の中痛がってるからヘルパンギーナっぽいな💦



もう、お手本みたいな症状じゃんw


土曜日はまだ検査しても出ないからと言われて


今日は日曜日だし明日病院に行ってきます。


で、今日は水元公園で金魚の稚魚の配布があったので息子氏とじーじに車出してもらいサクッと行ってきました←










もっと見たかったんだけど長居できる状況じゃないのでもらってしばらくしてすぐ退散笑い泣き



写真も撮り忘れたけど、黒出目、オランダ、コメットの稚魚を3匹もらえるんだけど


用紙に種類は選べませんって書いてあったのに読んでなくてがっつり選んでもらってきた笑


色変わりを楽しみに育てたいと思います口笛


あとは娘氏、早く元気になってーー悲しい



あと、プレ企画の多肉は明日病院行く前に発送します💦


直さん遅くなってすみません🙇‍♀️



ではでは。