昨日は娘氏、2歳の誕生日でした飛び出すハート



無事にお誕生日を迎えられて良かったですおねがい

まだまだ宇宙語なんだけど、ほんとに2歳なのか??笑


ほんとはディズニーに行きたかったんだけど


病み上がりなので、近場で。








せっかくのドレスがめっちゃ汚れたw



↓羊に触ったの初めてかも??もさもさしてたww


釣り堀もあったり(娘氏は爆睡中w)



ヤギにおやつをあげるコーナーが面白かった笑い泣き


帰りは銚子丸でお寿司🍣



地元のケーキ屋さんで、娘が好きなこまちのケーキをオーダー。

穴が2個空いてるのはローソク抜いた後🤣



去年の息子氏のはやぶさのが凝ってる感はちょっとありましたが😅




でも、ケーキはおいしかったよ目がハート


旦那のお兄さんお姉さんからは


シルバニアファミリーをいただきました!


どハマりとまでは行きませんが、遊んでくれてましたびっくりマーク



そして今日は近くのショッピングモールで金魚すくいの練習へ笑




私38匹、息子氏は自分ですくえてたのは12匹。


来月の金魚すくい大会頑張れよ息子氏メラメラ




ではでは。