まずは到着の報告からおねがい


プレ企画でいただいた物知りなカントリーローダーhideさんから


無事に届きました指差し



開封の儀


すごい器用にペットボトル工夫して送ってくださいました!


hideさんありがとうございます😊



ポットを買いに行きたいと思うのですが


娘氏が月曜日から夕方から夜だけ38度をこえる熱を毎日....


日中はまったく熱も出ないしめっちゃ元気。寝てくれ笑い泣き


昨日インコロ溶連菌全部陰性で、念の為3日分抗生剤もらって昨日の夜飲ませたら1時間後には熱下がりびっくり


今日また夕方上がらなければ完全に細菌感染からの発熱だったと言うことだね。



そして、逆に協賛品の発送!


あれw写真撮ってないや笑い泣き


多肉と、卑弥呼、ユリシスの卵、容器の関係でアサザが小さいのしか送れなかったけどアセアセ


昨日発送してます。


今朝見たら卑弥呼もユリシスも10粒以上採卵できた笑い泣き今日まで待てば良かったかな笑い泣き


さやさんすみません🥲




さて今度はノコクワ


2匹目の羽化が確認できました!!



すごい命懸けで羽化してるんだもんね。すごいニコニコ


次は何日かしたら初のオスが羽化しそうな感じ!!楽しみ目がハート



とりあえず底に蛹室作ったので、羽化不全防止のために、ボトルを逆さまにしてます。



空気穴は割り箸でw



昨日もカブトムシのエサ変えの時にゼロ距離の娘氏。寝てくれ笑い泣き




ベランダ金魚が青水化してきたので




ミジンコにまた挑戦!!




多分またどうせ続かない泣き笑い



昨日道で見つけた紫陽花





めっちゃ綺麗〜!!



紫陽花と言えば



先日、紫陽花がお好きだったというお客さんの為に折り紙で頑張って作りました爆笑


不器用なりに頑張ったよグッ



さてさて、明日あたりもう一つの当選品が届くはずラブ



届いたらまた爆笑



ではでは。