うわぁ。。。消えた....


書き終わり間際に消えた〜絶望絶望絶望




気を取り直してもう一度



今日は、午前中指定でみんなお馴染みnaoちゃんからメダカさんが届く予定でした!



メダカを待ちながら











先日の出目金たちをベランダへ。


和金用に新しく立ち上げた容器には


ろ材はカスタマイズして投入!!


レビュー通り吸盤外れやすいw



そして全然来ないからドライバーに電話したらこのあとうちのマンション行く予定だってゆうから待ってたら12時05分ごろやっと到着





いやこちらこそいつもありがとうハート




うん、見えなくてごめん笑


ユリシスさんです!我が家にラメのメダカいなくて、去年掬いで連れてきたユリシスが忘れられず、譲ってもらいましたハート


去年naoちゃんからもらったバコパも一緒に入れた!


写真とってないけど、バコパと一緒にもらったアサザも咲いたよニコニコ


たまにさ、naoちゃんのブログにメダカくださいとか、欲しいとか書いてる人見かけるんだけどさ


それ見て、は?って思っちゃう。


大事に育てたメダカを譲る相手って信頼関係あると思うのよ。


むやみやたらにもらえると思わないで欲しいダッシュ



さて、水合わせして三社祭へ!!


まずは息子の食べてるシリーズ笑






私の食べ終わりそうな写真w

浅草名物もんじゃコロッケ爆笑美味しかったおねがい

昔浅草ホールにいたときはよく食べてたんだけど、昔より美味しかった!!



まずは、なるべく小赤ばっかりで掬う練習できそうなお店で(撮ってない)

息子氏8匹すくい


そのあと、念願のキャリコ出目金がいるお店で狙いを定めましたが


だめでした笑


おまけでもう一枚くれた優しい屋台のお兄さんおねがい

それで息子氏は黒出目1匹掬えました!



さぁ、息子のリベンジはママが指差し



37匹!!みいる史上新記録でございます!!


本当は、出目金1匹しかダメだけど、こんなに掬えたなら2匹いいよって言ってくれて


五色出目っぽいのと、赤がちのキャリ出目の2匹をもらってきました。


掬ってる間ギャラリーからはすごいすごいの声が笑


みんなに『ママすごいね〜』って言われて嬉しくなったみたいで


終わった後に抱きついて『ママすごいよ!!』って嬉しそうにしてた泣き笑い


もちろん、自作容器を持っていきました。やばい奴だよな←



みんなが、手を上にかがげて何かを撮影してるから、私も手を伸ばして撮影したら


何も写ってなかった🤣🤣🤣



みんな釣られ撮り??笑



小赤はなんかおまけでくれた笑

右下の黒出目が息子の金魚。


今回は小さい子が多くて可愛い🩷




夜は、同じマンションのお友達と、はま寿司へ



ママ同士、上の子同士が同じ歳。

下の子達は一歳違いで、初めての外食!


上の子達がわりと大人しくしてくれてたから、ゆっくりできて楽しかった爆笑


この間に息子氏の病院にも行ったりして今日は疲れた〜


明日は療育だ。息子の支援級いかせるかどうか明日相談してこないとなアセアセ



ではでは。