今日までひたすら休みだった私。


明日からようやく仕事なんだけど明日は施行なし。


あさって司会の仕事くるかと思ってたら。采配表見たら新人の若い子が司会デビューすることになってて、ますます仕事減りそう笑い泣き



さて、今日は朝から、春のエラ祭りでほぼ壊滅状態になったベランダ金魚の容器をリセット。


水抜いてからペーパーで拭き取り



そのあとはひたすらゴシゴシびっくりマーク




そんなこんなしてるうちに、私の誕生日プレゼント第二弾←勝手に




アルビノと掛け合わせて両方採りたい作戦。



採りたい大本命の卑弥呼様。



インスタで全部オス疑惑がw


去年もまったく産まなくて、買い足した記憶なんだけどペアじゃなかったっけ?←記憶にない


1匹だけ、おきょうさんにもらった光体型が生き残ってくれてるの。だから光体型も残したい。。。


卑弥呼さん探してもなかなかいなくてショボーン


もうちょっと様子見るかな。




そして、先日の金魚掬い。




和金だけかと思ってたら、まさかの更紗出目と赤出目までびっくり



舟の出目金を1匹残し全部かっさらった大人気ないのは私です←



こっちは息子氏の


息子氏のは4匹連れて帰り、出目金はぜんぶ持ち帰り。


ちょっと1匹エラが心配な子がいるんだけど、こちらも様子見で。


もう出窓に置き場所がない笑い泣き




ではでは。