今日は我が家ネタがほぼ。



昨日は、たまに行く熱帯魚屋さんで金魚すくいをやる情報がインスタで出てたので、行きたい?と聞くと、行きたい!と。


土曜日は旦那いないし、娘氏いると手に負えないからどうしようか悩んでたんだけど


雨も降ってたし、駅までチャリ→電車→バスでベビーカーは諦め


おんぶして移動を決意



やっとこさついて






なんとか無事に金魚すくいができましたウインク



そして、金魚すくい関係ないけど髪の毛がぜーんぜん増えない娘氏。


どうしても男の子と間違われるので、ピンとかつけたいけどすぐとっちゃうしすぐ無くすから


こないだバースデーでカチューシャを購入。



カチューシャなら嫌がらなかったから、明日お出かけの時につけてみようかな?すぐ外すかな笑い泣き


で、今日さっそくつけてみたら、わりとしばらくは付けてくれてたんだけど、ズレちゃうから外しました笑




そして、おとといは、久々に4歳からの幼なじみと6年くらい?ぶりに会ったら



息子氏に新京成の鉄下を買ってきてくれて、感激🩷


息子氏の靴下、鉄下しか履かないからほんと嬉しいラブ

これで松戸乗り換えできるって言ってたwさすがです笑



総武線

中央線

京浜東北線

山手線

千代田線

半蔵門線

有楽町線

京葉線

横須賀総武快速線

東武線

小田急線

常磐快速線

常磐線緩行

宇都宮線

日比谷線


この路線は全部の駅順番に言えますびっくり


銀座線と丸の内線がまだ全部は覚えてないらしいけど、ママは山手線すら言えません笑い泣き


そんな息子氏のランドセル


ママ友にパンフレットもらい



この丸の内線のランドセルが良いらしいw



三越伊勢丹のだから物はよさそう。

これにしようかな?


丸の内線言えないけど🤣🤣


そんな息子氏、まだまだ保育園で字の勉強はクラスのみんなから遅れてる方だけど


多少は書けるようになってきました照れ



遠くとは?w

誕生日には鬼怒川に行こうと思ってますが鬼怒川は息子氏の中で遠くで正解かしら笑い泣き


妹にも手紙を書いてました。


なぜかにーにをカタカナで笑


息子氏の誕生日祝いで


乗ったことない、新型スペーシアXに乗る予定なんだけど


スイートルームやプレミアムシートは完売赤ちゃん泣き



こちらがスペーシアX



コックピットスイートルーム

ここに乗りたかったー😂😂


バーカウンター併設の席



他に個室席、半個室席、プレミアムシート、スタンダードシートがあります。



マミーも連れてってあげる予定。


我が家はスタンダードシートですが


今から楽しみです飛び出すハート






さて、ホワイトデーにローズテールが届きましたルンルン



らん弍ちゃんファームさんよりお迎え



左、ひげちゃん

右、トラちゃん


ヒゲちゃんバリバリのメンズでした爆笑



そして今日は、すみだ水族館に年パスの更新に行かなくてはいけなかったのでいってきました!






かわよラブラブラブ




メガネモチノウオが先月来た時からいなくてさ、死んじゃったのかな、残念。


そのあと、浅草まで行って、スペーシアX弁当探してみたけど完売してたから


靴下を買いました笑


まだ息子にはスペーシアX乗る事は秘密にしてます㊙️



そのあと、浅草きんぎょで特訓←




息子氏がひょいひょい掬うから、普段金魚すくいなんてやらないお客さんたちが周りで息子氏に夢中になり


掬うたびにみんなから褒められて喜んでました爆笑笑い



今月全然働いてなかったから明日から5連勤だわダッシュ



今全然仕事落ち着いちゃって出番がほぼない私キョロキョロ


コロナの時信じらんないくらい忙しくてまじで申し訳なかったチーン



さあ、明日からまた頑張ろう!



ではでは。