息子氏がコロってから3日目くらいからなんか違和感。


4日目の朝、5時くらいにつらすぎて起きた。

やばい私39度くらいあるわ、こりゃやべえ。とリビングに出て熱を測ると37.1度🤣🤣


とりあえず病院で検査するとバッチリ陽性w


一応ね、保育園にも報告したらさ


下の子迎えに行った時に、ナースの先生に

『ママ明日から2人ともおやすみでいいんですか?』と。


え?!ガーン


子供たちはなんなら、上の子は明日から預けられるのに???


えー。きついなー。えー、とか渋ってたら、主任に相談して来ますって言われて


戻ってきたナースの先生に


『あの。ママ次第って言われました。』と。


えーーー笑


調子悪いのに元気な2人を??


わかったよ、月曜日までは休ませないけど今週は頑張るよ。


腹をくくり


今朝起きてすぐ




つらっ笑い泣き



しかしロキソニン飲むとよく効きましてね。



ベランダの金魚とメダカのお世話を←


ポンプが目詰まりしてたので、とりあえずこっちに変えてみた!



水作のやつを中のろ材2種類入れて





うん。入れた後の写真ではないんだが笑


癒されるわ〜おねがい



そして、和室で遊んでたはずの息子氏と娘氏。


急に声が遠くなったな?と思い覗いてみたら、ベランダに出てるし



娘氏は餌あげたい病。


辞めさせたら大騒ぎ。ひっくり返って大騒ぎ。


ベランダの床に突っ伏して大泣き。


しかし娘氏は、息子氏と違って切り替えが早いから、息子氏経験済みの私からしたらちょろいんですよ笑


大騒ぎしてる時は大変だけどね。




そういえば、インスタには載せたんだけど



やっと撮れたスーちゃんの『だいすき』


いつもお喋り初めて撮影すると辞めちゃうからさ泣き笑い



そして、今日はホワイトデー。



金魚が届くよハート



ではでは。