もうすぐはーるですね〜


ちょっときどってみませんか?


この曲って若い子も知ってるよね?



ね?←






して、4日の日に、職場の花屋さんが市場から仕入れたのを少し分けてくれて持ち帰り。




水にさしといたら咲くで〜。言われたんだけど


咲かなかったらどうしようと思ってたけど


次の日には蕾に。


5日↓


6日↓


7日↓



徐々に咲き始めて


昨日から散り始めました🌸


室内に桜ってなかなか手に入らない??から、咲くまでが楽しくて、子供達も喜んでましたおねがい




スーちゃんと桜も撮ったよ♡


スーちゃんに、『ママ大好き』って言わせたくて←


何回か教えたら


最近


『スーちゃん大好き』って言うようになったwww


うん、スーちゃん大好きとも言ってるけどさ笑


今日は天気がいいので、ベランダ組の水換え。






出目パンちゃん5匹になってしまった😭


でも繋いでいけるはず!





金魚撮るの忘れた笑



卑弥呼もなんとか無事で、マリアージュが全滅ガーン


今年は品種しぼって頑張ってお世話したいな。


多肉もけっこう減っちゃったけど








今日水換えで古くなったメダカの水を多肉にあげました。




マーガレット錦、なんとか2つだけ生き延びてくれた!夏はダメになってたのに、復活してきてくれた笑い泣き



そういえば、今年のひな祭りはお雛様出す余裕なく(2年目にして早すぎる笑)



ケーキも慌てて夕方買いに行きました笑



とりあえず着物だけ着せて←


撮影w


ところで息子氏昨日からコロナ😂

娘氏は2週間前だったんだけど、息子氏のクラスにコロナ出てたから、ちゃんと貰って来たらしいチーン


まじで誰かしら具合悪いよね我が家ゲロー


熱は初日だけ。今日からただの元気な療養期間。


明日から平日3日間、息子氏と何しよう泣

どこにも行けないしな〜



クッキーでも作るか?気が乗らないな....




ではでは。