昨日は子供たちを公園に連れて行ったんだけど、娘氏が💩したため一度帰宅し


2回目の公園へ。同じマンションの同じ歳の子も誘ったら一緒に行くと言うので一緒に。


自転車は、うちが買ったら真似して色違いの買ったので、2人とも同じチャリ笑


うちの息子氏のは後ろの暴走族みたいなやつ付けてるけど笑


この棒ないと最初の補助輪外した時親が助かる!でもそろそろなくても大丈夫だから外したいな。



さて、この前インコケージについてコメントいただいので



お掃除がてら写真をアップしますセキセイインコ青


セキセイさんでこのくらいのサイズ感。





上からも扉が付いていて、前からも上からもガバッと広く開きます




一応リンク載せておきますね!

初代インコの時は3500円くらいで買えたんですが

ほんと値上がりエグいよねガーン



そして、今日は久しぶりに市ヶ谷フィッシュセンターへルンルン


なんか今日の店員さん、初めて見たんだけどめちゃくちゃサービスしてくれて爆笑


釣り堀も10分くらいおまけしてくれて



釣りは旦那が1人でやってた笑



全部金魚でした笑


鯉釣れたら連れて帰ったのに〜残念😢



そして私と息子氏は金魚すくいチュー




息子のスキルがどんどん上がっていく笑い



そして、一歳七ヶ月の娘氏も、やりたいやりたい!!と大騒ぎw


旦那に絶対やらせたら今後大変な事になるからダメって言われて、パイを渡さずにいたら、お店のおじさんが出てきて


娘にポイを2枚くれましたびっくりキラキラ


めちゃくちゃ嬉しそうに、2枚同時に水に突っ込み、秒で手で穴あけてましたが笑



でもその後ポイの枠を離さずにいたから捨てるのにとりあげたら大泣きしたら


隣にあるおもちゃすくいの中からキラキラのおもちゃを、一つくれて、ほんとにめちゃくちゃ良い方でしたおねがい



連れて帰った金魚たち


これを機に出目金は外に出しました笑


みんな元気に合流できますようにお願い



なんか2週間前から風邪引いてて、良くもならず悪化もせず、全然治らないというたちの悪いやつ笑


木曜日は司会だから、喉を労り体調整えていきたいと思います。



ではでは。