おとといは娘氏の6、7ヶ月健診でした。



何なら今日で7ヶ月なのでギリギリになっちゃったけど


11月からドタバタすぎて


年末年始もわけもわからずだったし


次の三連休は49日だったり


お正月の感覚が狂いすぎて


昨日マンションの管理人のおじさんに


「おはようございます、今年もよろしくお願いします!」


ってつい口から出ちゃって


あっちもしばらく固まってから


「.....よろしくお願いします。」って返事くれたよ笑


もう何度も顔合わせてるのに何を今更と思われただろうな笑


何でか知らないけど勝手に口から出ちゃったのよ笑い泣き笑い泣き


いつだったか、同じマンションの顔見知りのおじさんに廊下で会った時も


「あ、どうも!おめでとうございます!」


って深々と頭下げられて


その時はがっつり三が日あたりだったのに気持ちは普通の週末気分だったから



「???....ありがとうございます!」


って返事したよ😂



すれ違ってから、「あ、年始の挨拶だったのか」と気づいてあとのまつり笑



ちょっとボケが進行してる気がします笑い泣き



さてさて健診ですが順調でした。


後追いしますか?って聞かれて


『しません。』


って答えてからハッとしたよ


息子氏もいっさい後追いしなかった....


抱っこも相変わらず身体預けてこないし


これも息子氏と全く同じ。


ちょっと嫌な予感がします泣き笑い



さて昨日は、息子氏の療育の帰りに熱帯魚屋さんによりました。







先月、めだかすくいやってたのに、私が財布を忘れたが故できず


ワンチャンやってんじゃない?って思って行ったらやってなかった笑い泣き


お店の方に聞いたら


『もう寒い時期になっちゃって、イベントはやらないと思います😅』


と言われ


そしたら息子氏が店員さんに


『今日は僕のママ、ちゃんとお財布持ってきたのにー!』って言ってた🤣🤣


ほんとごめんよ😂😂



しかたなく




安くなってたロタラを購入



ふぶきさんに枯れるよと教えてもらったけどドボンしてしまった....



でも見て、可愛くない??



枯れた花は早急に回収します!!



3月にアクバスあるから行こうと思ってますラブ



スーちゃんは完全にメスでした笑

でもたまに『スーちゃん、おはよ』っておしゃべりしてます!



スーちゃんの病院ずっと行けてないんだよな、ほんと行かなきゃ💦




ではでは。