みいるって誰だっけ?って思われてませんか?


こんにちは、今年もよろしくお願いします🤲



久しぶりすぎてもう何がなんだか。


まずはクリスマスネタ






初めてロマンスカーに乗って江ノ島水族館へいってきました!











そして、年末は旦那と息子氏だけで実家へ。



え、寂しい、どうしよ😂😂😂



ってなって



飲めないくせに夜な夜な隣のスーパーにお酒を買いに行くみいる





いつも地元の飲み会では、地元の友達が私用にほろ酔いを何かで割って作ってくれることをすっかり忘れ


ストレートでほろ酔い片手にSASUKEを

見るみいる



1センチくらい飲んだ時に、なんだか呼吸が苦しくなり。身体は38度の高熱出したようなだるさと頭痛にみまわれ


イメージだけで買ってみたチータラといかそうめんだけを食べた年末でした笑




そして年明けて旦那と息子が帰ってきて、3日の日は東京タワーへ


喪中なのでお詣りはせずに通っただけの増上寺



って、何度も記事消えたので書くのめんどくさくてもうはしょります笑





今日は2度も大量に水をこぼして浴びながら金魚の水換えと


メダカの足し水をしました。


メダカがね、ベアタンクにしたからか?


水カビ病が増えてぽつぽつ死んでいくんですよ。


越冬できるかマジで不安。


メダカのラックも春にはちょっとどうにかしたいと思っております。



あー。ネタがたくさんあったのに記事消えたせいで半分で終わらさる切なさよ。




ではでは。