こんにちは。


月曜日にお義母さんは火葬。


火曜日、自宅葬にて家族だけの告別式を執り行い


昨日無事に帰ってきました。



帰る前から私が体調崩し、コロナの検査は陰性だったんだけど


なかなかつらかった...


しかも旦那は昨日東京駅からそのまま仕事に行ったので


大荷物と子供たち2人連れて1人で帰らなきゃいけなくて、しかも東京着いたらめちゃくちゃ雨降ってるし


最寄り駅からはびしょ濡れで帰ってきました。


体調良くないから余計つらかった。。。



そして、暗い話はこれでおしまいで


今日なおちん金魚さんから素敵便が届き


暗かった私の心はとても嬉しい気持ちに変わりましたラブ



毎年くださるカレンダーと

今年は社名なのかな?



金魚のサブレ


かわゆいいい


水作のエアポンプと


金魚すくいと言ったら私!のために


ポイと袋まで😍😍😍


あと産後でなかなか佐々木さん行けずに貰えてなかったからたくさんの金魚仲間貰えて嬉しい!


おかげで元気出ました!!


本当にありがとうございます😆✨💕





そして、前にお迎えしたローズテールたち🌹











ハーフムーンも一緒に同居して、オランダ水槽立ち上げました!


なので、我が家には60センチのピンポン水槽と、30キューブのオランダ水槽、そして金魚すくい水槽の3つの水槽になりました!



60センチはクリスマスの飾り付けを微妙にしました笑









ではでは。