昨日は1ヶ月健診でした!



体重は、2998グラムから4025グラムに。


私のお股の傷も順調


ついでに痔もだいぶ良くなりました!笑


まだいるんだけど、だいぶしぼんだよ笑


そして、恥骨と股関節と尾てい骨が激痛で歩けなかった産後ですが


もうヒトとして歩けますキラキラ


産まれたての子鹿からヒトへと進化しました赤ちゃんぴえん


健診じたいは2時半からだったんだけど、15分前には着いててくださいとの事で


タクシーで2時5分には着いたんだけど


終わったの4時でめっちゃ疲れた(´・ω・`)


これからは、保育園お迎えは娘氏と一緒に行けます!



今日、初めて保育園に娘氏を連れてお迎えにいったら


担任の先生がすっ飛んできて娘氏見に来てた😂



そして、娘氏が可愛くて仕方ない息子氏が、一緒にお風呂に入りたい!!と言うこと聞かず....



3人で入ることにチーン



たまたま娘氏が泣かなかったからどうにか何とかなったけど


2ヶ月くらいまでは沐浴で済ませたかった笑い泣き


洗った気も洗えた気もしないよ笑




そして、昨日届いた赤ちゃんファースト





東京都では、コロナ禍で出産した家庭に10万円分の商品がカタログの中からもらえるんだけど


何にしようか悩んだけど一応候補






ミルク、ほほえみの缶はまだまだ先だから、アイクレオの紙パックに変えようかな?

今日申込したら最短で7月25日には届くみたい!けっこう仕事が早いじゃないかびっくり


炊飯器壊れてないんだけど、古いからこの際新しくしようかと笑

ラスカル?は、ベビーカーに装着すれば上の子が一緒に立って乗れるやつニコニコ

最近て、ほんと便利な世の中になったよね〜何でもあるある。


そして、みんなのブログほぼ見に行けてません🙇‍♀️


もう少し落ち着いたら訪問したりコメントしたりしますね!


ではでは。