来週、アクアリウムバスがあるので行きたくて行きたくて仕方ないんだけど


旦那氏に不特定多数の人が集まる所には行っちゃダメ!と言われて



うん、そうなんだよね、わかってる。と思いながら



せめて金魚すくいを!と思い、息子氏に誘導尋問させて、市ヶ谷フィッシュセンターに行ってきました〜!



くそー!!ブログ書いてたら消えた!!ほんとやる気なくす...



気を取り直して



ミニ釣り堀にいたヒレなが鯉が欲しくて



底にしか鯉がいないもんだから、餌が下に沈むまでに金魚たちに食べられてしまうので



竿ごと突っ込む私ww


結局小赤4匹しか釣れず😂




その後は金魚すくいやるよね〜





私は10匹すくえて、旦那氏は息子氏が飽きて指で穴開けたポイを使って何とか4匹掬ってました😂



1ポイにつき2匹まで持って帰れるので、3匹に決めて連れて帰りました!





途中公園で息子氏遊ばせながら私は金魚を眺めてました笑







とりあえず0.3パーセントの塩浴で様子見。


更紗オランダと桜東錦と白い桜東?なのかな?透明鱗だけど赤がなくて真っ白。



桜東の子がお気に入り♡



更紗オランダは、柄かと思ってたらごっそり両側えぐられてて、ちょっと心配。



今の所、3匹とも元気に泳いでます爆笑



こんな時期に金魚増やしてる場合では無いんだけど驚き



来月から産休に入るし、それまでやることやっちゃおうアセアセ



そういえば、気が早いかもしれないけど


セレモニードレスを買ってしまいましたキョロキョロ


まだまだ不安だけど



無事に出産したい気持ちに負けて




3960円ならいいかな❓と。



私の友人が2人今妊活中立ち上がる


2人とも私と同じ歳で、1人はすでに3人産んでて、1番上の子は高校生。


2人ともいい方向に行くといいな。


毎日毎日、胎動があるか不安になりながらドキドキしてるんだけど


女の子だからなのかな?あんまり胎動が強くないんだよね汗うさぎ


7ヶ月ってこんなもんだっけかな、忘れたよね笑い泣き



息子氏の時はとにかく胎動が激しくて痛かったんだよなー



出産まであと3ヶ月ちょっと?


来週の妊婦健診で妊娠糖尿病の糖負荷試験の結果を聞くまではまだまだ油断できないけどね。


でもほんとお腹空くのよー😂😂



気をつけまーす!





ではでは。