今朝、不妊治療のブログで応援していた方の赤ちゃんが、お空に逝ってしまった報告を見て、朝から涙が止まらなかった。


私と、1週間くらいしか妊娠週数変わらなくて


ずっとずっと頑張って来てて、安定期に入って落ち着いてたのに。



妊娠出産って、どうしてこんなに当たり前じゃないんだろうね。


どうして好きな人との子供を産みたいだけなのに叶わないんだろうね。


本当につらい。いや辛いのはもちろんご本人だけど。


何もしてあげられないのももどかしい気持ち。


身体も心も大事にして欲しい。








さて、話は変わりまして先日友達と北千住のスリランカカレーのお店にいってきました。



サラダもカレーだった!チキンのカレーサラダ


タンブリンカレー??だっけな?

何年か前に親友と来たんだけど、すごいおいしくて、またいつか来たいなと思ってたから来れて良かった!


この付け合せに、カレーを掛けてご飯と一緒に食べていくの!たくさんの味をひと皿でたのしめるのよニコニコ



美味しかった〜!確か昔プリンもあった気がしたんだけど、あったかどうか忘れた笑




で、タイトルだけど、最近冬でつまんないじゃない??



旦那に交渉して、メダカの卵買っていいか聞いたら良いって言うから買っちゃったキラキラ





マリアージュの卵〜!!

30粒くらい入ってるかな?老眼でゴミとの区別がww



加温して孵化を待ってます花



何匹残ってくれるかな?😅



妊娠してから、また妊娠糖尿病になるのが怖くて、会社の人からの差し入れ断っでたんだけど



今日お腹空いちゃってさ😅








持ってったお弁当食べたのに、さらにキッチンカーでホットサンド買ってもらい


コンビニでスイーツを3個とココアをw



さすがに一日では食べ過ぎだから、明日と明後日に分けて食べようかと思います。




最近仕事ばっかりでみんなのブログにたいしてコメントできてなくて申し訳ないタラー



余裕がある時にコメントいいねしに行きます〜



で、今日は例の当選品が着弾予定!



また明日??の、ブログで報告します。




ではでは。