昨日は、親友と2人で佐々木養魚場にいってきました!


本当は、息子氏も連れて行こうと思ってたんだけど

旦那氏が、親友も息抜きしたいだろうし、日曜日しか息子氏と一緒にいられる時間ないから、行ってきなよ!って言ってくれて


ん?私のためじゃないけど


なんかやっぱりうちの旦那氏って優しいなラブって思ってさ

なんか仕事中に急にきゅんとしてさ




久しぶりに大好き!って言ってみたらスルーされたみいるです笑


玄関に置いておいていい?って聞かれたのは送ってくれたメダカを受け取ってもらったんです笑



めっちゃキレイ♡




で、一之江の駅について先に腹ごしらえ寿司

くら寿司いったよ♡




1時間くらい滞在して


私はお目当ての薩摩産のピンポンパールをお迎えしました爆笑



なんかさ、前日


ブログ友達のtomomocat2氏と2人で佐々木さんにいって


ピンポンの洗面器の中から



掬っては違う、掬っては違う。を繰り返して



閉店時間まで探してた夢を見るほど欲しかったキャリピン笑



帰りにもっかいお茶して←お茶だけじゃない




お茶しながら買ったピンポン見て←よく旦那に怒られる






家に帰ってトリメンキラキラ



早く水槽に入れたいな❤️



で、帰ったらさ


卑弥呼様が孵化しておられました!!




あと、ここからは協賛品のお話。

写真はすべて親魚です


小鉄パパのプレ企画に微力ながら協賛しますハート


今うちで産んでくれてるメダカの卵です。


1深海
2黄冠白菊
3白姫
4龍の瞳
5みゆきフルボ


この品種の卵の中から2つ選べます。


採卵すると場所取るからさアセアセ


で、そんなにいませんが私のフォロワーさんならこの中の好きな品種全部選んでいいよ!!キラキラ

フォロワーさんのためなら何とか頑張ります笑




ではでは。