こんにちは!


今日は、ゆずいちごさんに三色ラメの卵を追加で送ろうとしたら

たれ瓶がなかったので

地元の駅のダイソーへいったら



いつも買ってる3つ入りが売り場になく

またシラス状態で届くのも嫌なので仕方なくこちらを購入


小さいから心配だな...


そのあと、少し先のショッピングモールへ



アンパンマンとドキンちゃんをゲット♡


帰りのチャリで寝てしまったのに

しっかりと握りしめたままでした笑


そういえばこないだ載せるの忘れてしまった




あれ?逆になってるww


お友達からお菓子が届きまして

1人で夜中にいっき食いww

おいしくいただきました!ありがとう♡



そして


色変りとは






こちらの金魚まつりの金魚すくいで連れてきたすいほうさんです!


我が家に来て1ヶ月半でお腹のあたりが退色してきましたよー爆笑


ビオトープで更紗オランダと2匹


元気にやってますウインク


どんな色になるのか楽しみ~♡


あと昨日



あれ、今度は横になってる←

これを買ってみました!

金魚すくいの琉金の水槽に良いかと思ってニコニコ





あ、


家の模様替え?


少しずつ始めてます


昨日は姉が離婚の時に置ききれない荷物の段ボール6個と

父が置ききれないと置かせてあげてたゴルフバッグ

全部返しました


いや、下まで運んだの私1人でさ滝汗


エレベーターの様子みてた管理人さんが出てきて手伝ってくれたよ笑


大判書籍の段ボール二箱、くそ重かった...笑い泣き


管理人さんありがとう!!


さてと


息子が起きたら郵便局と買い物に行かないとな




ではでは。