昨日デニーズで甘いもの食べたくて


桃のチーズミニパルフェを食べたら


めちゃくちゃおいしかったラブ


久々に幸せを感じましたが

写真撮るの忘れたよ←




どうもみいるです、こんにちは。



最近イヤイヤ期なのかほんとに癇癪起こしながら泣き叫ぶ息子に疲れます...


ご飯も食べないし


お手上げでーす





今日は朝から友達に三色ラメの卵を送るために


数ヶ月ぶりにころたまボールを引き上げてみました


そしたら

ウォーターマッシュルームの茎が大量に絡まり

なんなら根付き

めちゃくちゃ採卵しにくいw

放置した私がいけないんですが...

まぁこちらも汚ならしいので写真は撮りませんが


↓三色ラメの発泡にいるレッチェリさん

親サイズがあんまり見当たらないな~



↓金魚まつりのなんちゃってロクリン柄琉金

この子可愛いよね?


そして

何か、今朝動きが鈍いなって思ってたまっちろ琉金




なんか鱗が開きかけてるような

気のせいなような...

パラキソリン与えてみました


なんちゃってロクリン柄琉金はこのまま一人ぼっちなのかな...

キャリ出目もなんか昨日閉じた鱗がまた少し浮き上がってるような?

更紗琉金は鱗が閉じたままだけど泳ぎがにぶい



水曜日からしばらく塩浴にかえて

薬変えてみようかなー



ずっと載せ忘れてたけど



キティちゃんの...ガードレールじゃなくて


なんてゆうの?

可愛いよねー♡


ではでは。