おはようございます。


昨日は悲しいことがあっていまだ落ち込んでますが


私はもともと人を攻撃しようとか、陥れたいとか


そんな性格ではありません。


言葉とは難しいですね。


私はただ動物が好きなだけで。


動物が好きな人と関わりたいだけで。


動物も人も幸せならいいと思ってます。

この件についてはもう触れるつもりはないのでコメントはお控えください。






さらに昨日夕方から息子が高熱をだしてしまい


めっちゃドタバタ。


かかりつけの内科は水曜日休みで


仕方なく近くの耳鼻科で薬もらってきました


今は下がってますがタクシー捕まりしだい内科にいきます


しかも雨すごいし


イエローと黒やなさんは全然意味わかんないし


私も夜中8度ぐらい熱出すし
今朝は下がったけど


はぁ。


なんか良いことないかなぁ


気分を変えるような。



あ、長くなりました、みいるです


そんな最近の私の嬉しい出来事は

キャリコやなでめの回復キラキラ



なんでぼけてるんだろ?笑



あ、あとね



ひたすらバケツ内をいったり来たりでとても元気なコメットさん


もう少しで塩浴に切り替えるから待っててねおねがい



さて

やなでめんずどうしたものか...


泳いでなくはない。


しかし元気?というわけでもない


イエローさんにいたっては本当に松かさなのかも怪しい。


ので


これを買ってみました

高いよーぅ


でも今日届くから!!


確か顆粒はニトロフラゾン??で薬餌がオキソリン酸だから併用できるはずなんだけど。


タクシーつかまったのでいってきまーす


ではでは。