またしてもまたモヤモヤする(笑)


【癌】には加工肉と牛肉と豚肉はあまり良くないって言って散々言ってるのに、だから手術して退院してからは肉は鶏肉を中心に毎日のように食べてるって言ってるのに何で私の退院祝いにステーキとハンバーグの美味しい店があるからと言って誘うのか!?


普通なら私の退院祝いにご馳走してくれるなら、ミキティの好きな物を食べ物に行かない!?

って言わない!?


その友達は私より一回り以上年上で軽い認知症だからまあ、仕方がないかなかな!?💦💦


うちの子供も一緒に行くし、肉が食べたいって言うから私が我慢するしかないかな!?


本音を言えば肉は大好きだから食べたいけど、焼き肉とか脂がギトギトしてるのは身体には悪そうだから食べたくないガーン


友達は楽しみにしているみたいだけど、私は全く楽しみではない笑い泣き


去年、診察の時に細胞を取ったみたいなので21日がまた通院日なので、再発、転移してないか報告します✨✨