新年のご挨拶〜♪らぶらぶ編付き♪ | さぬいみきのブログ❤️Fairies color ☆フェアリーズ・カラー 〜オーラソーマサロンは育児休業中です♪〜

さぬいみきのブログ❤️Fairies color ☆フェアリーズ・カラー 〜オーラソーマサロンは育児休業中です♪〜

九州福岡を中心にタレント、リポーター、声優、音楽活動、歌唱講師、オーラソーマカラーセラピストをしています♪
福岡県糸島市在住。一児の母です

新年!明けましておめでとうございます



今年もどうぞよろしくお願い致します


久しぶりに、元旦をのんびり過ごさせて頂きました
いつも仕事で・・・

タレントとしては、年末年始がお仕事であることは
とても恵まれていてありがたいことなんですけどね


さてさて、我が家の元旦の朝は・・・

基本、全員9時にテーブルに付き
新年の挨拶を交わし、お屠蘇を順番に頂いてスタートします。

すごい時は、「今年の抱負!」
を、一人づつ言っていくこともありました

家にいる時は、大体・・・
私はテレビで漫才見ながらお酒飲んだりして
お昼くらいから、ぼちぼち歩いて初詣に行きます


今日は、歩いて廻れる近所の神社を参拝

父、妹、マル(ワンコ)とで、2時間半の移動でした。

1社目の菊池神社でおみくじを引き
「大吉」がでました



一昨年までは、ほんっっっとに大吉とか出なくて
こんなに出ないものなのか????
という位だったので一安心

去年の春位からいい感じになってきています~


帰って来てからは、まただらだらお正月料理を食べ
妹とお話したり、寝正月・・・

なんと幸せな1日でしょう~


そして、今日は妹の旦那さんがご挨拶と
妹&マルをお迎えにきました

マルは、自分の父ちゃんが大好きで
一番言う事を聞くらしく・・・
ものすごい態度の変わりようでした

「父ちゃん好き好き~なでて~抱っこして~

の状態・・・

なんか全然違うんですけど・・・

そんな妹夫婦は、結婚10年目でめちゃくちゃラブラブです



私が普通に2人の写真撮れちゃう位の状態です

めっちゃうらやましい~