土曜日に
RIP SLYMEのライブに行ってきたチョキ
image
Dance Floor Massive V(DFMV)
 広島
 
 
 
いやーーー
踊った
叫んだ
笑った
 


 
そして、
変わらずステキな
この5人のパフォーマンス
たまりませんよ





わたし世代には
たまりませんよ




学生時代に聞いてた懐メロとか
たまりませんよ




この人たちのずば抜けた
若い世代を盛り上げる
パフォーマンステクニック




「おじさん五人組だよーー!」
「知らない曲とか掛かっても、とりあえず
イェーイって言ってね!知ったかぶる!これが一番大事だからね。」
「若いねぇ、かわいいねぇ」

ライブ中のMCは、ほぼコレ。笑
ほぼ、おじさんネタ
知ったかぶり全肯定
むしろ
知ったかぶり推進




うん、確かに
おじさんになってるよ(40だもの)



けど

全然拗ねてない
かざらない
おじさんは









明るい爆笑




そして




親しみやすい爆笑




で。
若さに負けない
かっこよさチュー





結果、
我々世代のみならず
若い世代のハートも
わしづかみし、




その結果、
平和チョキ




気取らず
かざらず
ナチュラルに
素敵な年の取り方をしてる
おじさん RIP SLYMEメンバーをみると
わたしもそうなりたいと
思うと同時に
いろんな夢がふくらみました
 



一人参戦のわたしは
自分だけの力でどーにかしてる
って思い込んでいたけれど
本当は
いろんな人の力を借りて
ここまで来れてた



わたしは
遠慮なく
いろんな人の力を借りて
素直に
ありがとう!
楽しかった!
そう、言えばよかったんだ



わたしは、素直に楽しんで
わたしは、素直にニコニコしとくだけで
それだけで、よかったんだ




えーん
こじらせてたーーー


えーん
イキってたーーー


えーん
カッコつけてたーーー




ようやく気づけたーー
みんな、ありがとうえーん


かざらないことの素晴らしさを
教えてくれたRIPのみなさん
ありがとうえーん







変な遠慮とかせず
好きな気持ちを
大切にしてやっていきます




今年、初ライブ参戦は
最高の幕開けチョキ



{7C89BED1-3A73-441D-B1DA-074D04B12EB4}

シャキーン☆
RIP SLYMEに寄せてみたグラサン

 
  
 す