こんばんは半月

 

ただいま日本時間AM3:47

深夜っていうか間も無く夜明け。笑

 

 

今日は夜10時くらいにうたた寝して、そこから眠れなくなってしまったのですびっくり

1時間くらい、眠れなくてウダウダしてたんだけど。。。

 

途中から

『夜寝なきゃいけないってルールなくない??』

っていう謎思考に至り。

 

 

とりあえず24時間やってる本屋さんまで散歩あしあと

コンビニでカフェラテ(この時間にカフェイン笑い泣き)買った頃には、急にやる気になった。

そして今週末にある大仕事のためのパワポをアップデートしたり。

ストレッチしたり。

とってもアクティブな深夜活動口笛

 

 

 

そして私は気づいてしまったの。

 

 

”もし今私がNYにいたら。。。

 きっとこの時間は寝てない。

 1分1秒余すことなく、人生の時間を楽しんでいるだろう" と❤️

 

 

※3年前にNYに滞在してた頃、寝なさすぎて蕁麻疹出たよ笑

 

 

だから日本にいるときだって同じくらいの熱量で過ごせたら最高だろうなって❤️

環境に左右されているようじゃ、、、私もまだまだね。笑

 

 

 

ということで。

深夜に眠れないなら、眠らない時間を楽しもう!という呟きでした。